オセロニア ふみょ流研究所

自分なりにオセロニアを楽しむための研究所です // Twitter:@f3o__

2019-01-01から1年間の記事一覧

何とかして魔フェリヤを超えたい

こんにちは 令和初投稿となります。これからも当ブログをよろしくお願いいたします。 さて、皆さんは日ごろ対人バトルをしていて、”あるキャラ”に苦しめられてはいないでしょうか? その”あるキャラ”は人によってさまざまかもしれませんが、 今回取り上げる…

10+1連ガチャのサービス分は本当にお得なのか?

「サービス」とは、辞書を引くとこのように書いてあります。 人のために力を尽くすこと。奉仕。 商売で、客をもてなすこと。また、顧客のためになされる種々の奉仕。 商売で、値引きしたり、おまけをつけたりすること。 出典:コトバンク https://kotobank.j…

Bフェアリーの効率的な使い方

お久しぶりです 早いもので、もう厚手のコートがいらないのではないかと思えるほどポカポカしてきましたね せっかく新キャラを引いたのに、スキルを上げられないから実践投入できない!なんて悲しい目に遭ったことがあるかはそんなに少なくないはず そこで、…

納涼メフィストはなぜ強いのか?

皆さんこんにちは 2019年ももうすでに1か月が経過しようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか 月末といえばアレですね そう!カップ戦! 今月のカップ戦に参加された方なら誰しもが思ったことだとは思いますが、 「納涼メフィスト強すぎない????…

【煩悩ガチャ】の確率ってどうだったの?

あけましておめでとうございます 昨年は二件しかブログ更新できませんでしたが 今年はもう少し頑張るので よろしくおねがいいたします さて、 皆さまは【煩悩ガチャ】引かれましたか?? 108回も11連を引き直せて 排出対象には あのぶっ壊れ達が名を連ねる …